topimage

2017-04

 - --.--.-- --


むにゃむにゃ - 2011.08.31 Wed

私のブログのファンのひとりでもある夫。
やり始めた頃はものすごく反対していたのに。
前回、最後の日記を読んで「えー本当にもうやめちゃうの???」とガッカリしていました。

そんなキャワイイ夫なのですが、昨日は忠タロの誕生日ブログを読んで泣いていたようです。(心でね)
寝る時「本当寂しいねー」と、忠タロをナデナデ。

忠を見ている顔はこの上なく幸せそうです。
小じわ増えちゃうよってくらい、クシャクシャしています。
そう、かつて私を見ていたあの頃の・・・なーんて(/ω\)ハズカシーィ。

幸せそうな夫を見ていると、忠タロが我が家にやってきてくれて良かったと私も思うのです。




・・・と、まあ、そんな話はいいんですが。

忠タロさんの3才という一年そしてまだまだ続く忠人生を、元気に幸せに生きて貰おうじゃないの!

Picture 656

ということで、誕生日の贈り物をしました。
フカフカのお布団でゆっくり寝ておくれよー。

これで自分の布団に来なくなる、と枕を濡らす夫でした。ちゃんちゃん。



今日も応援有難う♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

おめでとう - 2011.08.29 Mon

今日は忠タロの3才の誕生日。

でも私はとっても寂しかった。

私たちとおんなじ早さで年をとっていったらいいのにって思う。

これからも元気で、末永~く私たちのそばに居て欲しい。

Picture 629

だってね、君が居ると楽しいことが何倍になるんだもの♪

誕生日おめでとう、忠タロ。

そして、有難う、忠タロ。

♪チュッ♪~(´ε` )

誕生日プレゼントはねー・・・^m^

ぴーぴー - 2011.08.26 Fri

夜中、突然部屋の中を落ち着きなく彷徨き始めて、様子がおかしかったので外へ出したらピーーー。

そんな日が2回。

あまり元気もなくて、日中ずーーーーーーーーっと寝ていました。

喋れないって辛いね。

苦しいよとかお腹痛いよとか言えないって辛いね。

変なもの食べちゃったかな?とか。

風邪かな?とか。

考えては切なくなってしまった私でした(TдT)




今日は大分普通のブツをぶりぶり♪

 ε-(´∀`*)ホッ

心配させおってーーー。

Picture 536

ご飯もしっかり食べています。


さて、明日は髪を切りにアトランタまで出掛けてきます。夕方の予約なので一泊かけてね(^_^;)
日本人美容師さんなので安心♪この前こっちで切ったらワカメちゃんみたくなってしまって、もうコリゴリっちゅーことで、ちょっと遠いけれど、わらにもすがる思いで行って参ります。楽しみー♪

ぴとっ - 2011.08.22 Mon

忠タロは寝る時 ぴとっ♪ とカラダを密着させてきます。

Picture 572

二人きりの時、私が別の部屋にこもっていると、いつの間にか忠タロがそばにいたりします^^;

柴犬て日本犬らしく、ベタベタしたりせずにいるもんだと思っていました。

忠タロに会うまでは。。

ますますシバケンーーーーー???という疑いが深くなるのです。

Picture 595

え??

セイギのみかた - 2011.08.14 Sun

忠太マンは今日もご近所の平和を見守る。

Picture 555


いいから早くオシッコ連れてって。

Picture 554


黒いワンコはやはし赤が似合うねー。
週末も平和に過ごした忠タロ一家でした。
チャンチャン♪



あかいーまふりやうー♪
いつも応援有難うございまする。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ようこそ

みいこ

Author:みいこ
アラバマ州バーミングハムでの暮らし。夫と柴犬の忠タロと、なんでもないけど楽しい毎日のひとコマをつぶやきます。

バーミングハム時間

最新記事

グリムズ

コメント有難うございます

訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カテゴリ

挨拶・お知らせ (4)
日々のこと (12)
忠タロのこと (9)
手仕事 (5)
食べること (5)
アラバマのこと (1)
バーミングハムのこと (1)
小旅行 (2)
外遊び (2)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

