topimage

2011-07

 - --.--.-- --


うんち袋入れをチクチク - 2011.07.30 Sat

越してきてから、夫の送り迎えは今のところお休み中。
なもんで夫が仕事へ出てしまうと日中は車が無く、ひたすら家籠りです。

ここは朝夕とものすごい渋滞なので、一人通勤してくれています(あ、フツー?)。
エルパソ時代の通勤渋滞、あれは渋滞とは言わないんだと、今になって分かったこと。
昨日は信じられないことに20分の道を3時間掛かったりして。もう何事!?って感じ。
用事があってダウンタウンまで出かけて、みごと帰宅ラッシュにハマったのでした。
途中給油ランプは点いちゃうし、エアコン切ったりカーステレオ切ったりでビクビク。
ま、大通りだったのでガス欠したとしてもスタンドへ買いに行けばいいさ、と思えるようになったのがこの3年のドライブ訓練の成果でしょうか。ははは。


さて今週の家篭りで地味なチクチク作業の成果です。
縁取りの刺繍糸がガタガタだけど、許しておくれ。
自分で使うからイイのさー。
mieko2011 1

これは忠タロのうんこ袋を入れるポーチ。
出かけるときにカバンに入れると、中で迷子になるのでベルトに引っ掛けられるようにしました。
kJiJl.jpg

材料は全て家にあった(ナスカンも何かに付いていた)ものだから費用はタダみたいなもんよね。

結果、結構満足です。ふふふ。

さて今日の忠タロ。
O21PW.jpg
新しいオヤツをもらってムシャムシャ。

ベーグルっぽい見た目の可愛いオヤツ。
よくある犬用クッキーでしょうかね。
チキン風味によく食いついております。
K6opU.jpg
ドーナツの箱はオヤツとは無関係です。こうやって置いたらなんか可愛かったから。



ランキングに参加しています。
こちらを↓クリックお願いしまする。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ようこそ

みいこ

Author:みいこ
アラバマ州バーミングハムでの暮らし。夫と柴犬の忠タロと、なんでもないけど楽しい毎日のひとコマをつぶやきます。

バーミングハム時間

最新記事

グリムズ

コメント有難うございます

訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カテゴリ

挨拶・お知らせ (4)
日々のこと (12)
忠タロのこと (9)
手仕事 (5)
食べること (5)
アラバマのこと (1)
バーミングハムのこと (1)
小旅行 (2)
外遊び (2)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

