topimage

2011-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むにゃむにゃ - 2011.08.31 Wed

私のブログのファンのひとりでもある夫。
やり始めた頃はものすごく反対していたのに。
前回、最後の日記を読んで「えー本当にもうやめちゃうの???」とガッカリしていました。

そんなキャワイイ夫なのですが、昨日は忠タロの誕生日ブログを読んで泣いていたようです。(心でね)
寝る時「本当寂しいねー」と、忠タロをナデナデ。

忠を見ている顔はこの上なく幸せそうです。
小じわ増えちゃうよってくらい、クシャクシャしています。
そう、かつて私を見ていたあの頃の・・・なーんて(/ω\)ハズカシーィ。

幸せそうな夫を見ていると、忠タロが我が家にやってきてくれて良かったと私も思うのです。




・・・と、まあ、そんな話はいいんですが。

忠タロさんの3才という一年そしてまだまだ続く忠人生を、元気に幸せに生きて貰おうじゃないの!

Picture 656

ということで、誕生日の贈り物をしました。
フカフカのお布団でゆっくり寝ておくれよー。

これで自分の布団に来なくなる、と枕を濡らす夫でした。ちゃんちゃん。



今日も応援有難う♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ようこそ

みいこ

Author:みいこ
アラバマ州バーミングハムでの暮らし。夫と柴犬の忠タロと、なんでもないけど楽しい毎日のひとコマをつぶやきます。

バーミングハム時間

最新記事

グリムズ

コメント有難うございます

訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カテゴリ

挨拶・お知らせ (4)
日々のこと (12)
忠タロのこと (9)
手仕事 (5)
食べること (5)
アラバマのこと (1)
バーミングハムのこと (1)
小旅行 (2)
外遊び (2)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。