FC2ブログ
topimage

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここ開けてくださーい - 2011.08.13 Sat

あのーーーー。

Picture 525


すいませーんー。

Picture 528
チョイチョイ。

そろそろオヤツの時間ですよねー。
Picture 529


と、この調子で日に何度もこのやり取りをしています。
ちなみに出たい時は、窓をカリカリして教えてくれます。
が、あまりしつこいと1カリカリくらいじゃー開けてもらえません^^;


網戸が切れないか心配です。
応援有難うございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

こはるでございます。
相変わらずカワユイですなあ、忠タロさんはv-10
体が痒いの、治った??

可愛い!

忠くん可愛すぎます。
チョイチョイ、が特に可愛いですねえ。
ワンコの窓の外から切なくこちらを見る顔、萌えー。

!

網戸壊さないでね…張替えは誰がするの?うちのジャックは網を喰いちぎります!

No title

かわいい!かわいい!
たぶん網戸がボロボロになるのは目に見えています・・・なんちゃって
うちの実家の網戸もそうだからです。

毎日の日課の散歩では相変わらず体スリスリう○こまみれなんでしょーかあ?
あ!よけいなお世話でしたね。
ではまたー

のその行為
大好き〜

引き戸で隙間に上手く手が入って扉が開くなんて〜可愛いくてたまりませ〜ん

可愛さ倍増ですね

こはるさん

こんにちは♪コメント有難うございます。
はい、カワユイんです。困っちゃうくらい(笑)
手足の痒がり方は落ち着いてきた気がします。
フィッシュオイル、以前はスプーンであげていたんですけど、今回はカプセルで貰いました。これが、それだけでは飲んでもらえず、余計なオヤツ(カプセルを埋めるられる粘土みたいなもの)を買うハメに。。お陰で喜んで食べてくれるんですけどね。液体でよかったなーって。

Daisy Momさん

有難うございます。
このチョイチョイ♪して教えてくれるのが可愛いくも憎たらしいー。
私がパソコンに向かっていたり、台所で何かやっているときとか、こっちをジーッと見ながらやるんですよ。
あーーーーもーーーーっ!とか言いながら可愛い奴めと思っちゃうんですけどね。わはは。
私も日々萌え萌えです。

Cyakoさん

網戸の張替え!?あーーーーCyakoさんコールします(笑)
うそうそ、呼びますよー、メンテ君(大笑)
Cyakoさん家、娘っ子ちゃんも犬に負けずに網戸破って外出て行きそう。。
なーんて失礼しました。
昔ウチに居たゴールデンちゃんは、オシッコしたいあまりに網戸突き破って外へ出て行きました。以来ペロンペロンになった網戸から行き来していました。

ワンコさん

今もたまにやってますよー、コスコス。
犬の糞やら、鳥の糞、私には見えない何かにコスコス・・・と日々主はコスコス阻止に目をギラギラさせています。

網戸、やっぱりそのうちボロになってしまうかなー。チョイチョイする前にじーっと見つめられるので、その時に開けてしまえばいいんですけど、こっちが何かやっていると気づかないんですよねー。もっと熱い光線でも送ってくれたら気づくんですけどね(笑)

mikaさん

まだ開けられるまでにはなっていないんですけど。・・・って、させませんけどね^^;
虫が多いので開けっ放しにできないんですよ。だからそのたび閉めて、開けてをしていて。
午後は日が当たってすぐ暑くなるので、出入りの回数も頻繁になるんですよー。勘弁して欲しいです。。
とかいって、ずっと外にいれば居たで「暑いから入って来ーい」と呼び戻したりしているんですけど、ははは。

No title

開けて下さいの仕草が可愛い♡
忠太郎君、すっかりベランダ大好き犬ですね^^

↓のアイロン、良さそうですね~!
夏のアイロンかけは暑いからサッサと済ませたいもの、強力な味方が出来ましたね~♪

Juno☆さん

そうそう、アイロン掛けって結構暑いんですよねー。
あ、ということは冬向きの仕事ですね(笑)
もうすっかりベランダも自分の居場所の一つで、日中は物干し部屋の窓辺、リビングのカーペットの上、ベランダ、ベッド(オイッ)・・・とあちこちでゴロゴロしています。どこへ行っても寝ているんですよ。

No title

あら~v-405忠くんにはおやつの時間があるの!?
幸せなわんこねえv-238

なっちゃん

午前中と午後にね、大体同じような時間にテケテケーっと台所にやってくるのよ。
眠い目ショボショボさせながらオヤツ置き場の近くにチョコンと座ってるの。
笑っちゃうー。


管理者にだけ表示を許可する

セイギのみかた «  | BLOG TOP |  » アイロン掛けを楽しくする

ようこそ

みいこ

Author:みいこ
アラバマ州バーミングハムでの暮らし。夫と柴犬の忠タロと、なんでもないけど楽しい毎日のひとコマをつぶやきます。

バーミングハム時間

最新記事

グリムズ

コメント有難うございます

訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カテゴリ

挨拶・お知らせ (4)
日々のこと (12)
忠タロのこと (9)
手仕事 (5)
食べること (5)
アラバマのこと (1)
バーミングハムのこと (1)
小旅行 (2)
外遊び (2)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。