FC2ブログ
topimage

2018-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まるあらい - 2011.08.16 Tue

愛しのビルケンちゃん。

丸洗い後、丸干し中。

Picture 563



この前、公園にあった小さな小さな小川を忠タロに続けとばかりに飛び越えた私。

ヨッ!っと着地をした足場がゆーるゆるで、ふくらはぎまで埋まって大慌て。((゚゚дд゚゚ ))!!

何とか引き上げてもらったのだけれど靴は見るも無残な泥んこ姿。

私の足も(ズボンの裾も)ドロドローーーー。

写真(814-2)

一人だったら靴は諦めてたけど、夫が手を泥だらけにして救出してくれました。有難う(´;ω;`)

というか、一人だったらハマった泥んこから抜け出せてなかったかも。

家に帰って泥んこ足になった忠タロも私と一緒に丸洗いされ、日干し(笑)



茶色のアイツが気になって仕方がないようです^^;

Picture 561

● COMMENT ●

No title

無事でなにより!
ビルケンさん快適だよね~私も大好きv-10ビルケンさんも助かってよかった!

けどやっぱトレイル歩くときはトレッキングシューズがよいよねv-67

けどワンコは裸足なのに、すごいよね~笑

読みながら想像し…
子どものようなみぃこさんが想像されました

なかなかないですよね泥んこって

なんとも優しい旦那さま王子様ですね


忠ちゃんの姿ホント可愛い
動物もしゃべってくれたらいいのにね

なっちゃん

ビルケンちゃん履き慣れるとさ、たまに履くヒールとかカラダがびっくりしちゃうよね。
ハマった公園ね、なんとなく見晴らしが良くて散歩ついでにボヤーっとしに行く公園でさ、ちいちゃな小川があるのね。セラセラ細ーく流れるような本当に小さな小川なの。その優しい小川でまさかこんなことになるとはー!よ。
ビルケンがスルッと脱げて私の代わりにハマってくれた感じ。というわりに泥だらけになったけど。でも完全な靴だったら本当抜け出せなかったかもしれないよ、ひゃー!助けてー!!ってもう大笑いだった。

mikaさん

本当王子ですよー。泥んこ王子(笑)
忠タロは足泥だらけになりながらも身軽にサッサと泥場を抜けてたんですけどね、私のカラダは重すぎました。。

あの小川、これからは遠くから見るだけにします^^;
日干しの靴部屋へ入れたら全然気にもとめないんですよ、ナゼか自分より上に来るとなんだこれー?なんですね。面白いヤツです。



No title

こはるです。
あのー、「ビルケン」って?靴?
むううううう、話題に乗って行けないおばばでございましたv-39
日本は暑い!早くアメリカに帰りたいようっv-239

こはるさん

失礼しました。
そうです、靴です。
主にサンダルが多く出ているのですが足にピタっと馴染んでとっても歩きやすいんでよ。
ははは、日本の夏はとっても暑いですよね。それでもやっぱり私は日本がいいですけど、ふふふ。
スーパーで美味しいもの探ししたり、家族でぺちゃくちゃしたいです(笑)楽しんでくださーい♪


管理者にだけ表示を許可する

はなまるな野菜 «  | BLOG TOP |  » ムダだらけ

ようこそ

みいこ

Author:みいこ
アラバマ州バーミングハムでの暮らし。夫と柴犬の忠タロと、なんでもないけど楽しい毎日のひとコマをつぶやきます。

バーミングハム時間

最新記事

グリムズ

コメント有難うございます

訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カテゴリ

挨拶・お知らせ (4)
日々のこと (12)
忠タロのこと (9)
手仕事 (5)
食べること (5)
アラバマのこと (1)
バーミングハムのこと (1)
小旅行 (2)
外遊び (2)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。