FC2ブログ
topimage

2018-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぴとっ - 2011.08.22 Mon

忠タロは寝る時 ぴとっ♪ とカラダを密着させてきます。

Picture 572

二人きりの時、私が別の部屋にこもっていると、いつの間にか忠タロがそばにいたりします^^;

柴犬て日本犬らしく、ベタベタしたりせずにいるもんだと思っていました。

忠タロに会うまでは。。

ますますシバケンーーーーー???という疑いが深くなるのです。

Picture 595

え??

● COMMENT ●

No title

ずきゅーーーんっv-10
もう、何犬だって全然関係ないわっ!
いつの間にかくっついてるなんてウレシーじゃないのっ!
忠くんもみぃちゃんも、幸せ~なひとときだね!

ああ~首のかしげ具合にもまたずきゅんv-10

なっちゃん

私もこの首かしげにズキューーーーンv-347だったわ。
そうそう、今更犬種なんてどうだっていいのよー忠タロはもう大切な家族だものーーらららーー♪
ジャスさんは一緒に寝るの?もしベッドに乗ってきたら・・・いやー大きいね(^^;)
ブブ(実家のワンコ)はあんまりベタベタするの好きじゃなかったのよねー。肉球触るのも嫌がったし、抱っこなんてとんでもない!という感じ。忠タロは抱っこされるのも全然OKだし、撫でくりまわしてもなんでも大丈夫なのね。なんだか玩具みたいだよ。

メイン画像?が新しくなってる☆
素敵だわ!!!私も、自分で作って見たいと思いつつ、、、やり方がイマイチわからずで、そのままだわ^^;

忠、甘えん坊で可愛いね♡
同じ犬種でも全然性格が違うよね☆

かわいいね!

ピッタリくっつくと安心するんだろうね☆かわいい!

こんにちは♪
このテンプレートは!私が使ってるのと一緒ですね~♪なんだか嬉しいです^^

忠太郎君も甘えん坊将軍ですか(笑)可愛い!
ピトってくっついてくると可愛いですよね~♡
ウチのワンコも「飼い主にしか心を開かない性格」って本には書いてありましたが、人もワンコも大好きな甘えん坊将軍ですよ!やっぱり個性なんでしょうね~^^

ももちゃん

そうなのー♪新テンプレート、頑張ってみたよ、スゴイ時間掛かったけど(笑)
忠タロねー、本当こんなに甘えん坊でこの先大丈夫かしら?と思ってしまうよ。
一人っ子の現代っ子、アメリカっ子?なのかしらねーふふふ(^m^)

さとこさん

ふふふ。そうなのかもね。
さとこも、おこちゃんたちと毎日くっついて寝てるんじゃなーい?
でもこの季節ちょっと暑そうね(汗)

Juno☆さん

Junoさんとこ尋ねてみたら、あらまー本当、同じテンプレート!びっくりです。
これいくつか色がありましたよね?その中でも同じのを選ぶだなんて感激♪
もうちょっとシンプルなのが理想だったんでうすけど、ニューバージョンは忠タロの写真を載せたかったので、選ぶのがなかなか難しかったです。
忠タロは完全私たち主のみですね。あ、あと実家の母や姉にも心開いてるかなー。母にもピトッとくっついて寝てましたから(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ジャーねー «  | BLOG TOP |  » オロC

ようこそ

みいこ

Author:みいこ
アラバマ州バーミングハムでの暮らし。夫と柴犬の忠タロと、なんでもないけど楽しい毎日のひとコマをつぶやきます。

バーミングハム時間

最新記事

グリムズ

コメント有難うございます

訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カテゴリ

挨拶・お知らせ (4)
日々のこと (12)
忠タロのこと (9)
手仕事 (5)
食べること (5)
アラバマのこと (1)
バーミングハムのこと (1)
小旅行 (2)
外遊び (2)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。