topimage

2018-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぴーぴー - 2011.08.26 Fri

夜中、突然部屋の中を落ち着きなく彷徨き始めて、様子がおかしかったので外へ出したらピーーー。

そんな日が2回。

あまり元気もなくて、日中ずーーーーーーーーっと寝ていました。

喋れないって辛いね。

苦しいよとかお腹痛いよとか言えないって辛いね。

変なもの食べちゃったかな?とか。

風邪かな?とか。

考えては切なくなってしまった私でした(TдT)




今日は大分普通のブツをぶりぶり♪

 ε-(´∀`*)ホッ

心配させおってーーー。

Picture 536

ご飯もしっかり食べています。


さて、明日は髪を切りにアトランタまで出掛けてきます。夕方の予約なので一泊かけてね(^_^;)
日本人美容師さんなので安心♪この前こっちで切ったらワカメちゃんみたくなってしまって、もうコリゴリっちゅーことで、ちょっと遠いけれど、わらにもすがる思いで行って参ります。楽しみー♪

● COMMENT ●

あら~どしたのかしらね?我慢したんだろおなあと思うと切ないよね・・・ほんと、口がきければ、ひとこと「お腹痛いからちょっと外出して!」って言えるのにね。けど復活したようで何より☆

髪を切りに一泊!すごいわ~楽しんできてね♪

あるよね、急にお腹下す事><;
でも、少しずつ回復してるようでよかった♥

やはりアメリカの美容師さんより日本の美容師さんの方が、安心するよね♪
髪を切ったりするだけで気分も変わるし、旅行がてら行くのも、これまた楽しいね^^
気をつけていってらっしゃいませ(^O^)/

うちの実家の犬はお腹の調子が悪いときはビオフェルミンをポリポリします。
乳酸菌製剤だから安心してあげられます。

忠くんよくなってよかったですね。
もうヒヤヒヤの心配状態でしたでしょう。
よかった!よかった!

ところで私、髪を切りすぎました。
ま!伸びるのも早いからいっか

なっちゃん

冷えた?とかあの日のアレ?とか色々考えたんだけど、うーーーむ分からない。。とにかくウロウロウロウロずーーーっと落ち着かなくて本当に可哀想だった。今朝まで普通だったんだけど、またユルめ、なんだろー。早く本調子になってほしい。
そう一泊(苦笑)。だから通うとしてもふた月にいっぺんくらいかなー。けどけど、大分さっぱりしたよー♪

ももちゃん

もう全然っ腕が違いすぎるのよー!!私はアメリカ人には切ってもらったことないんだけどね、夫がエルパソで2、3回切ってもらってたわ。んーーーー・・・という感じ。
そうそう、髪切ると気分いいよねー、気に入ればの話しだけど。今回は思った通りとっても上手だった。私の髪をじっくりみて、カタログ(しかも日本の!)と見比べて、ちゃんとアドバイスもしてくれて、いやー最高だねー。で、かなり短くしてもらったから、涼しいわ(笑)ももちゃんには信じられない話かもしれないんだけど・・・今回の旅に櫛を持っていくのを忘れたのよ、私。

ワンコさん

ビオフェルミンですか。なるほどですねー。
じゃあヤクルトとかでもいいんですかね。カゼイシロタカブ、腸まで届く乳酸菌はどうでしょうねー。
あ、でもあれでは犬には甘すぎますね。。
今朝まで調子良かったんですけどね、夕方また緩々ピチピチっぽくなってしまいました。
ワンコさんもショートですか!いいですよねー私は断然ショート派ですね。特に冬場の襟元、マフラーでもたつく髪の毛が苦手です。まとめ髪とかするような器用さが私にはないんです。。


管理者にだけ表示を許可する

おめでとう «  | BLOG TOP |  » ジャーねー

ようこそ

みいこ

Author:みいこ
アラバマ州バーミングハムでの暮らし。夫と柴犬の忠タロと、なんでもないけど楽しい毎日のひとコマをつぶやきます。

バーミングハム時間

最新記事

グリムズ

コメント有難うございます

訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カテゴリ

挨拶・お知らせ (4)
日々のこと (12)
忠タロのこと (9)
手仕事 (5)
食べること (5)
アラバマのこと (1)
バーミングハムのこと (1)
小旅行 (2)
外遊び (2)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。