topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


お暇 - 2011.09.22 Thu

私たちのそばに居たいのか・・・。

Picture 706

ただカーペットに乗っかっていたいのか?

さて、こちらのブログですが暫くお暇をいただきます。

暫しのお別れです・・・。

ちゃおー。

● COMMENT ●

また復活の日を楽しみに待ってます☆

しばらく

どこかへお出かけですか?

先日いただいたコメントの件、日本でお会いできたら
ホントにうれしいです!
みいこさんはどの辺りへご帰国ですか?
(ちなみにわたしは名古屋です)

今回はJRパスを買うので、どこへでも行けますよ〜。

えぇー?
突然でビックリしたヽ(;▽;)ノ
大丈夫?
帰ってくるの待ってるね( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは♪
ワンコって必ず人の側に居たがるし、くっつきたがるのがたまらなく可愛いですよね~♡

お休みされるんですね。寂しいです(涙)
また元気に戻ってきて下さいね~!お待ちしております♪

ももちゃん

コメント返しが遅くなってゴメンね><
ブログ、早く復活させたいと思っているのでそれまで少々お待ちを。
頑張ります!!

mayさん

コメント返しが大変遅くなってしまいすみません。
ものすごくばたついておりました。。
mayさんの一時帰国、お待ちしています。
私は千葉に戻る予定なのですが・・・是非是非、どこかでお会いしましょうね!
気を付けて帰ってらしてください♪

しじゅ

返事遅くなってごめんね。
もうすぐ帰るわ。
となれば、しじゅに会える日も近いよ、きっと!
あーん、再会の日が待ち遠しいv-290

Juno☆さん

お返事が遅くなりすみませんでした。
そしてすっかりご無沙汰しております。
暫しのお休みを・・・と思っております。
落ち着いたらば、また再開しようと思っていますって、いつだ(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

帰国します «  | BLOG TOP |  » 屋根屋がやってきた

ようこそ

みいこ

Author:みいこ
アラバマ州バーミングハムでの暮らし。夫と柴犬の忠タロと、なんでもないけど楽しい毎日のひとコマをつぶやきます。

バーミングハム時間

最新記事

グリムズ

コメント有難うございます

訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カテゴリ

挨拶・お知らせ (4)
日々のこと (12)
忠タロのこと (9)
手仕事 (5)
食べること (5)
アラバマのこと (1)
バーミングハムのこと (1)
小旅行 (2)
外遊び (2)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

