topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


帰国します - 2011.10.08 Sat

ご無沙汰でございます。
もうめちゃくちゃバタバタでして、長い暇となりました。
その間も訪問して下さった皆様、どうも有難うございました。

実は帰国が決まり、準備や荷物詰めや帰国後のことなどなど、頭も身体もフル稼働で過ごしていました。

今週はひっじょーに忙しく・・・
ダンボールと大量の荷物と戦い、不要物を寄付!寄附!!寄付!!!
マイカーのエレメント君と涙のお別れをし、レンタカーに乗り換え。
忠タロの診察をしてもらい、正式書類に農務省のサインを貰うため州都モンゴメリーへドライブ。(州都が近くて良かったよ・・・)
そして昨日無事に荷出しが終了。およそダンボール50箱分の荷物たち、一ヶ月をかけどんぶらこっこと波に揺られて帰国の予定。

そしてそして・・・

今日アパートを引き払い、ただ今旅の途中であります。

最後の旅のお供はBuickのエンクレイブ君です。(日本車を予約したのよ、なのに渡されたのはでっかいアメ車だったという・・・苦笑)

とうわけで、地味ーーーーな町を通りながら、密かに大移動中な私たちなのでした。
来週には旅が終わり、無事に日本の地を踏む予定です。

忠タロも来週にはいよいよホンモノの日本犬です(^m^)
Picture 742

ではまたー。
ちゃおちゃおー。

● COMMENT ●

帰ってくるの?

これからはずっと日本にいるの?

楽しみだね!
長い旅を楽しんでね♪

気をつけてね
帰国までの道のりまでもが壮大ですな・

忠タロさんも晴れての日本犬(笑)
楽しみだね・

さびしいな~、さびしいな~、ホントさびしいです。。。。。v-406
近くて会えるわけじゃなかったけど、同じ国の空の下ってだけで親近感があったの~。私は新しい街に馴染めなくて、ミシガン時には全然感じなかった望郷の念にとりつかれ始めているので、とってもブルー・・・。帰国したら社会復帰する?これからも細く長くお付き合いしてほしいですv-344道中、気をつけてねv-448

これが最後だと思うと感慨深いよね

長いアメリカ生活ご苦労様です

気を付けて帰国してください

Enjoy traveling!

アメリカ大移動、大変だけどもうなかなかできることじゃなくなるだろうから思いっきり楽しまなきゃだね♪

疲れとか環境の変化とかで体調崩さないように気をつけてね!三人とも無事に日本で再スタートが切れるよう、願ってるよ!

ところで、この写真いいね〜?

ブログにコメント頂いて、大急ぎで見に来ました!
急な帰国で荷造りやら手続きやら大変でしたね~i-201
空港までが、まず長旅なのが、さすがアメリカ!って感じですね(苦笑)

日本楽しみですね~!良い旅を~i-179

帰国されるんですね~!
何でだか寂しい気分になっちゃってます。

帰国後もぜひブログを続けてくださいね~!

気をつけて帰って来てくださいな!

今度、甘皮ケアさせてね♡
マック楽しみにしてます(*^^)v

忙しさが目に見えるようです。

あれ??まだもう少しそちらにいるはずでしたよね?たしか・・・

こちらは猛暑もやっと終わり秋っぽい毎日ですよ。
体調を崩さないように体に気をつけてお帰りくださいませ。

さとこさん

そうよー。これでアメリカ生活はお終い!
帰りますよー♪
いつか会いたいね♪♪

あゃさん

本当ね、広いよねー。
でも楽しかった!
忠タロも祖国のワンコになります。
飛行機大嫌いだから可哀想なんだけどね、これで最後にしたいわ。

こはるさん

いやいや、こちらこそ、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
見送る(アメリカに残る)側って寂しいんですよね~、わかりますよー(´Д⊂グスン
あ、帰国後はまたナースに戻りますよー。
正社員としては3年のブランクがあるので体力的な面や、オツムの働き具合なんぞ、色々と不安ですけどね(苦笑)
主婦、忠タロの主、そしていち社会人として、また頑張っていこうと思います。
小春さんも、引き続きアメリカ生活頑張ってくださいね!応援しています!!

mikaさん

エルパソ暮らしを始めた時には、色々とお世話になりました。
とっても心強かったです。
あれから待ちに待ったこの日!?寂しさと嬉しさと、なんとも言えない気持ちですね。
迎える新生活をじっくり楽しみたいと思います!!

なっちゃん

大変だったけど、でもすんごく楽しかったーーー。
ドライブにして本当に良かったよ。
しばらくこんな旅が出来ないんだなーと思うとちょっと寂しかったけど、またいつか旅に来たときには、今度はまた違う気持ちで景色を眺めているのよね、きっと。
そんな日が来るのを夢見ながら、新しい生活楽しんいこうと思っているわ。

あ、写真(笑)赤ちゃんかっ!てね。なっちゃんもジャスパーで是非(大笑)

Juno☆さん

有難うございます。
驚かせてしまってすみません(^^;)
ちょっとハードな長旅でしたが、みちくさしたりできて楽しかったです。
明日はいよいよ帰国でーす!

ちゃーろっとさん

わー!有難うございます。
いつかいつか・・・と、待ちわびていたはずの日なのですが、いざ終わりを迎えてしまうとちょっと寂しかったりします。
来るまではアメリカってテレビの世界の遠い国でしたけど、この3年ちょっとでだいぶ身近なものになりました。
あー、飛行機に乗れば行けるんだーって(笑)英語喋れなくても買い物できるんだーって(大笑)
ちゃーろっとさん、これからもじゃんじゃんアメリカ生活楽しんでくださいねー!

ももちゃん

有難う!
甘皮やってー!
ちょっと伸びてきてたから、ももちゃんに爪やってもらおうと思ってたんだけど、我慢できずやっぱりパッツンしちゃった(涙)落ち着いたら連絡するね、待っててちょ♪あ、マックポーク出たよね?食べよー!!

ワンコさん

『○○の秋』に滑りこみセーーーーフ!です。
美味しいものを食べて、ゆったりお風呂に浸かって心身ともに癒したいと思います。
はー、アレ食べようとか、あそこ行こう!とか、生活さておきそんなことで頭がイッパイの嫁なのでした。


管理者にだけ表示を許可する

おしまい «  | BLOG TOP |  » お暇

ようこそ

みいこ

Author:みいこ
アラバマ州バーミングハムでの暮らし。夫と柴犬の忠タロと、なんでもないけど楽しい毎日のひとコマをつぶやきます。

バーミングハム時間

最新記事

グリムズ

コメント有難うございます

訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カテゴリ

挨拶・お知らせ (4)
日々のこと (12)
忠タロのこと (9)
手仕事 (5)
食べること (5)
アラバマのこと (1)
バーミングハムのこと (1)
小旅行 (2)
外遊び (2)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

