topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


おしまい - 2011.10.11 Tue

無事、長旅を終えました。
様々な思いを馳せながら進んだ4200キロ。
アラバマ、ミシシッピー、テネシー、アーカンソー、オクラホマ。
そしてテキサス、ニューメキシコ、アリゾナ。この3州のドライブはとても感慨深いものがあり、うっかり気を許してしまったら泣きだしてしまいそうな、懐かしくも切ない景色と時間が流れて行きました。


抜けるようなテキサスの青空。
Picture 843


もう見飽きたはずの砂漠の景色もなんだか元の場所に戻ったような、ふとそんな思いがこみ上げ・・・ここでうっかり涙(笑)
テキサスからニューメキシコへの州超えはすんごく寂しかったりしたのよね。
Picture 777


ナバホ(アリゾナ州)の夕暮れ。
Picture 788

まるで3年間を振り返るような旅となり、アメリカ生活最後の旅は忘れられない大切な思い出になりました。


さて、忠タロと夫と私のアメリカ生活は今日でお終いです。
支えてくれた家族のみんなありがとう。
ずっと応援してくれた友人たち、どうもありがとう。


最後に・・・

夫へ 

ステキな新婚生活 ^m^ を有難う。
楽しい時間を有難う。
生涯忘れられない3年間を有難う。
そして本当に本当にお疲れ様。

最後の最後に、皆様本当にどうもありがとうございました。

Picture 834

ブログへの長らくのお付き合い、どうもありがとうございました。 みいこ

● COMMENT ●

うわぁー、いよいよ返って来るんだね。
なんだかあっという間だな(^-^)
長旅お疲れ様ー!
これからは、日本で旦那さんと忠タロと新たな生活をスタートだね。
早く会いたいなぁ(^O^)
気をつけて帰って来てねヽ(;▽;)ノ

しじゅ

本当ね、長かったハズの旅なんだけど、あっと言う間に終わっちゃった感じ。
こんな寂しい気持ちになるとは思わなかったわ。
でもまた来たい(旅行でね、笑)って気持ちで帰ることが出来て良かったかな。
帰ったら早々に職場決めと家探しよ。
ちゃんとまた働いて、のびのび楽しく暮らすわよー。
お正月会えないかなー?

いろんな事があったアメリカ生活だと思う。
振り返る旅が最後に出来た事で、素敵な数年間になったはず☆
なんだか感動したよ、私まで。

みいこさんも、長い間本当におつかれさまです。
また、会える日を楽しみにしてるよ^^って、地元でばったり会っちゃかも(*^^)v

無事に長旅を終えられて何よりです^^
テキサスの青空が本当にキレイですね~!

ブログ辞められちゃうんですね。
いつも楽しい文章や素敵なハンドメイドを楽しみにしてたので、
寂しいです~i-241

新生活で色々忙しくなると思いますが、体調崩されないようになさって下さいね^^
またブログに遊びに来て下さいね~♪

アメリカ生活

お疲れさまでした!
ついに帰国されるんですねー。
アメリカでお会いすることはなかったけど、
年末日本でぜひ!
ちなみに東京滞在は12月26日〜29日です。

かなりの年末時期になってしまいますが、
もしみいこさんの都合が合えば
東京のどこかでお会いできるとすごくうれしいデス!

貴重な3年間だったでしょうね。普段の旅行ではなかなか行けないアメリカらしさあふれる場所ばかりだったと思います。
滞在を通じて日本の素晴らしさもひしひしと感じられたのではないでしょうか。
このブログのどの写真も私は大好きです。

よかった!

なんか、私もうるっときちゃった・・・e-259
私も、海外生活して新しいものにふれることで初めて、今までの自分の生まれ育った環境やなんかを客観的に見れて感謝できたりとか、その文化の中にいなくても自分の判断であえて色々選択することで本当に自分の好きなものや合うものがはっきりしてきたりとか、日本を離れたことは私を大人にしてくれたと思う。
きっとみぃちゃんも同じような気持ちなんだろうなって思うよ。

みぃちゃんは砂漠の町でいろいろ大変な思いをしたから、きっと私以上に得るものもたくさんあったんだろうな。いろんな思いをしたからこそ、やっぱ寂しいんだよね・・・

いろんな思いと経験を経た、パワーアップスペシャルみぃちゃんになって帰国!なんてめでたいの!本当におめでとう!!!

ん~いい経験したね~^^

でもって、帰ってきても続きが読めることを期待して^^

俺も行ってみたいもんだな~・・・・・・・・3ヶ月世界一周^^;

みいこさん、無事に日本に着いてよかったです~。さびしいけど、みいこさんに負けないように前向きに頑張ります!私は当分日本には行けそうにないけど、今度行く時は着任で帰国かなと思う~。そしたら、きっと会いましょうねv-238

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |  » 帰国します

ようこそ

みいこ

Author:みいこ
アラバマ州バーミングハムでの暮らし。夫と柴犬の忠タロと、なんでもないけど楽しい毎日のひとコマをつぶやきます。

バーミングハム時間

最新記事

グリムズ

コメント有難うございます

訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カテゴリ

挨拶・お知らせ (4)
日々のこと (12)
忠タロのこと (9)
手仕事 (5)
食べること (5)
アラバマのこと (1)
バーミングハムのこと (1)
小旅行 (2)
外遊び (2)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

