FC2ブログ
topimage

2018-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あらま素敵な公園 - 2011.07.18 Mon

週末オークマウンテン州立公園に行きました。
森林の中のトレイルを散歩したり、サイクリングしたり、湖ではボートや釣り、そしてゴルフコース(ウチはしないけどね)動物と触れ合える施設あり、お泊りが出来ちゃうロッジあり、などなど一日中レジャーを楽しめるところです。

ウチから15分くらいで行けちゃうんだものー。ちかーい。サイコー。年パス買いよねー。(入場料金は大人1人3ドル)

ZZNHZ.jpg

んもーたまりませぬ。この穏やかな感じ。
これよー求めていたのは、うぅぅぅ ・゚・(ノ∀`)・゚・。

忠タロも恐る恐るチャプチャプ。
jRjCA.jpg
ここまでが限界みたい、ぷぷぷ ^m^

この日は何もせずただただぼやーっと景色を眺めて過ごしました。

水辺でピクニックを楽しむ家族あり。

カヤックを楽しむ親子の姿あり。

船から魚釣りをする人あり。

qF0Dm.jpg
水辺でイチャつく親子あり・・・お戯れ中の仲良し二人組。(忠と二人だけの世界に、すごく幸せそうな夫、笑)

負けてたまるか(忠タロに)と、私も夫をカヤックに誘ったので次は二人仲良く漕ぎ漕ぎしようと思っています、ふふふ♥


オマケ・・・

大きな松ぼっくり。
6Dwug.jpg



あらあら、みいこさんの手ったら
松ぼっくり並のゴツさネ (´∀`*)ウフフ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村


 

● COMMENT ●

No title

お家の近くにこんな素敵なトコあったら年パスだね♥
自然のマイナスイオンに癒されるよね♪

アメリカの松ぼっくり!これまたスケールの大きさが違うね☆
大きい!!

みいこさん夫婦♡いつまでも仲良くて羨ましいわ^^
素敵な事です☆

No title

キレイな公園ですね~!
トレイルの散歩とか、湖でボート漕ぎとか・・・
まるで軽井沢か箱根のよう~!羨ましい環境です。

こんな所で毎日散歩出来たら忠太郎君も幸せだろうなぁv-410
アメリカは松ぼっくりまでデカイ!

No title

またまたご無沙汰しております。
数々の不調も少しずつ落ちついてきました。
この間のSOSのTELの時はごめんなさいね・・・(苦笑)あーいう時やはり、遠方であることのもどかしさを感じる瞬間ですな。
さて、なんだか穏やかな環境にお引越し!ッてな感じの様で羨ましいなあ。色々大変なこともあるのでしょうけど。

相変わらず、アシモみたいな動きしか出来ないけど術後三ヶ月になりました。頑張ってリハを続けまーす!!

ももちゃん

だっしょ、だっしょ、年パスよねーーー。ももちゃんもおいでー(笑)
今まで砂漠生活を頑張ったご褒美に違いないわ、この景色。
松ぼっくりでっかいでしょ。私もたまげたよ。のっぽな松ぼっくりは忠の顔よりデカイの。あげたら必死にガジガジしてたわ。

Juno☆さん

そうなんですよー。今のところ文句無しの本当に素晴らしい環境です。あ、強いて言うならば近くにドッグランがない(見つからない?)ので、それがちょっとーというくらいですかねー。チョット行けばあるんですが、ちとあのその雰囲気が怖いんですよ。。昼でも暗いというか、町の感じがチョット。。
忠タロは 散歩<寝る なのでどうでも良さそうです(大笑)

アシモさん…うそ、さっちゃん

母からも妹からも、とりあえず困ったらさっちゃんコール(笑)いやー掛けずには居られなかったのよ、ここだけの話し、家の空気が重かったし(苦笑)甥っ子越しで話しが出来たからいいわ、久しぶりに可愛い甥っ子の声も聞けたしね。大変迷惑そうな声でしたけど。迷惑オバサン。。
いやーこの町スゴイわよ、エルパソに住んでたのはいつのことやらーってくらいシュポッとすぐに馴染んだわー。来てねーと言いたいとこだけど、アシモじゃねー、ダメよね。まず飛行機で座ってらんないってやつよね。
ま、こちらはまた頑張るわー。


管理者にだけ表示を許可する

ヒラメき «  | BLOG TOP |  » ベランダもいいもんだ

ようこそ

みいこ

Author:みいこ
アラバマ州バーミングハムでの暮らし。夫と柴犬の忠タロと、なんでもないけど楽しい毎日のひとコマをつぶやきます。

バーミングハム時間

最新記事

グリムズ

コメント有難うございます

訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カテゴリ

挨拶・お知らせ (4)
日々のこと (12)
忠タロのこと (9)
手仕事 (5)
食べること (5)
アラバマのこと (1)
バーミングハムのこと (1)
小旅行 (2)
外遊び (2)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。